湯台の牧師

20歳クズの成り上がりニート

ワーキングホリデー !?!?スタート

こんばんは。

冬本番になりいっきに彼女がほしくなる季節ですね。温もりを感じたいです。

 

以前もこのアカウントで大学生の日常を投稿していたんですが、、、、

うわああ、おれ海外いきてーー!!

と急にアホな考えになり秒で大学やめて、エージェントを使い

カナダのカルガリーワーキングホリデー で来ました。

ほんとうに親に感謝です、ありがとうございます。

 

こっちに来て14日目がたって少し生活が落ち着いたのでブログを暇な時に書こうかなと思います。

 

ワーキングホリデービザ

               とは??

    

1年間現地で働きながら滞在することができるスーパーヤンキーーなビザです!!!

 

エージェント??

エージェントとは現地の語学学校やホームステイ先その他、、色々な手続きをしてくれる留学会社?のことです。僕はビザを東京に申請しにいくだけで難しいことは全部やってくれました笑。

 

後は強い気持ちとパスポートとその他で。

ほんとに親に感謝です。頭上がりません

 

 

そして14日前にカナダのカルガリーに着きました。。

空港にはホームステイの家族がダンボールにペンでわいの名前をかいてました。湯台の牧師と。これ偽名やけど。。

 

すごく暖かく向かい入れてくれました。

けど英語力0で来たから、、、

見事になにゆってるかわからなかったので、

My name is @&¥ ok!!!を連呼してました。

 

泣いていいですか、お母さんと。泣いていいですか、お父さんと。

すでに空港で帰りたいって思いました。

ガチできて3日後に部屋で1人で泣きました。おれってほんまにメンタル弱弱弱弱ポロポロポロポロ。

その泣いた次の日に、語学学校がすぐ始まり見事にしゃべれない聞き取れないので友達がまったくできません。自分が情けなさすぎてくやすうぃです。

 

日本食を食べて回復しました。これで15ドル?しました。お財布も泣いていました。すごくうまかったです。

f:id:Iambokusi:20191125180715j:image

一週間後にビール飲めました。さすがに泣いた。

うますぎカナディアンビール最高。

f:id:Iambokusi:20191125181011j:image

そして、、

14日目のたった今でもなんにも上達してません、、

英語の準備をしっかりしてから来た方が良かったと後悔しています。おれの強い気持ちをずたざたにされました。

 

と、こんな感じで2週間が終わりました!

わいの成長した姿を描き続けたいので毎日投稿頑張ります。

リアルな日常を紹介したいです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村