湯台の牧師

20歳クズの成り上がりニート

成り上がります

こんばんは。

今日はバイトが無く1日家でゲームをしていました。時間が勿体ないのは分かっているのですがそれでもやってしまうのが不思議です。やはりゲームは神です。

 

先日ワーキングホリデーを断念して帰って来たのを書きましたが今日は今後について少し書こうかなと思います。

世の中は金なので

金持ちになりてえええええええええ!

 

そう思い、今から動こうと思います。

  1. ブログを毎日書き後々収益を得れるまで書きまくる。
  2. 就職する
  3. 筋トレ

 

まず1、ブログの拡大化です。僕はまだ記事を全然かけていないのですが今日から毎日1記事1000文字を目標にがんばります。なぜかというと、グーグルアドセンスを申請したいからです。いろいろ調べていると記事を出しまくらないと申請しても通らないらしいです。やはり始めてから3ヶ月の間は、必死にやらないとダメと本にも書いていたので目標はまず収益を出すことです。

 

次に2、就職をすることです。今は定食屋さんでバイトをしているのですが、やはり不安です。安定したお金を稼ぎたいので先日ハローワークに行きました。Youtubeでエンジニアの仕事に興味を持ち未経験でも雇ってくれるところを探している最中です。小さい時の夢はプロ野球選手でしたが、叶わなかったのでエンジニアには絶対になりたいと思います。目指せ1000万!!!!!!

 

最後に3、筋トレです。これは1番大事なことだと思います。なんせくそプラス思考になります。ジムに半年ぐらい通っていたんですがやり終えた後の頭の中がくそハイでした。体もムキムキになるしイケメンになるし頭がフル回転します。朝の目覚めも良くなり健康になります。自己啓発本を読んでいるとだいたいみなさん筋トレしていますね。

 

サボりすぎていたので今日から僕も軽くやっていきます。

 

2019年は大学をやめてワーキングホリデーも断念しなかなか負のスパイラルの1年でした。しかし今から成り上がると決めたのでまずは目の前のことを一つ一つクリアしていき、その行動のために準備をしながら行動に移そうと思います。

ブログも何か一つに絞り書いていこうと思います。少し見てくれる人が増えたらツイッターを開設しようと思います。

 

雑談なのですがブログを書くことは本当に楽しいです。普段口では言えないことでも書き込める感じが素敵です!

 

20歳クズ2020年成り上がり目標

 

  1. ブログの習慣化
  2. 就職
  3. 筋トレ
  4. 本できたら読む
  5. 彼女作るで

                         〜俺の未来は明るいで〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村