湯台の牧師

20歳クズの成り上がりニート

親子喧嘩解決法!!!!!

こんばんは

 

今日バイトで賄いを食べていたら馬鹿でかいGがうろちょろしていて食べる気が失せました。今夜も寒い。。。俺の唇はすでに体温を奪われている。

 

 

最近悩みがあります

なぜ人は争うのでしょうか、なぜ身内なのに争い「親子喧嘩」が起きるのでしょうか。この世界は残酷だといつも思います。

 

 

親と子がどちらかが瀕死になるまで戦いつづける身内最強決定戦だ!

詳細

  1. 場所...          城「いえ」
  2. 武器...          ありに決まってるやろ
  3. 制限時間...        ♾

 

これはそそるぜええええええええ!

そう思ったあなたは、即死です。親子ゲンカは本当に甘くありません。他の家によって違いますが大体強さの順位があります。まず子が勝てるわけありません。

例えば僕の家で順位をつけると

  1. 母  Lv999
  2. 父  Lv100
  3. 僕  Lv20

こんな感じで論外です。父は勇者レベルでしょうか、ポケモンで言うと最強です。母に関してはレベルがカンストしていてもうもうもうもう神の領域にいると思います。

 

 しかし今日は解決策、和解方法をいくつか紹介します。「勝てるとは言ってない」

 

まず1つ目  土下座をする

 母の右ストレートがききどうしても勝てるビジョンが見つからない時、頭を地面につけて謝罪をします。誠意を込めて謝罪することがポイントです。家の中なので恥ずかしがることなく出来ますね!これはイージーすぎます!!!

 

次に2つ目  お金で解決する

 勇者や神の領域にいても所詮は人間です。人間じゃなくてもここは日本です、お金 円と言う大事な通貨がないと生活ができません。大体10000円ぐらい渡したら顔色が変わり終戦に持ち込めることができるかもしれないですね!!!!

 

最後に3つ目 自立して城から出て行く

これが一番いいと思います。城「家」にいるのが、いやだったら出て行っちゃえばいいんですよ!しっかりお金を貯めてから出ていかないと帰る羽目になりますけどね。あと未成年はできれば親戚のところに行くとかにしといたほうがいいと思います、3日後とかに家に帰ったら前より大切にしてくれるようになり二度と親子喧嘩はなくなるでしょう!!2、3発はどつかれますが!!!!!

 

 

最後に...

親子の間では、心の距離が近いからこそ、すれ違いが起きたり、溝が生まれてしまったりすることもあります。それでなくても毎日一緒に暮らしていれば、何かと反発してしまいます。

 しかし、喧嘩するほど仲が良いと言うので何も心配すことはありません!

だって僕はザコンだもん!!!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村